SSブログ

あべちゃん 別館(麻布十番) [--Shibuya, Roppongi]

DSC_0034.JPG

 麻布十番で有名なお店があるというので、早速行ってみることにしました。本来なら本店に行きたいところですが、あまりの激戦であっさりと断念して今回は別館へ訪問することになりました。「あべちゃん 別館」です。

DSC_0018.JPG

とりあず生ビールで乾杯です。サッポロでした。最近のサッポロビールっておいしいですね。

DSC_0019.JPG

牛のもつ煮。

DSC_0020.JPG

ごぼうサラダ。

DSC_0021.JPG

早くも漬物(笑)。

DSC_0022.JPG

焼とんがやって参りました。実が大きいです。

DSC_0023.JPG

こちらは焼き鳥かな。

DSC_0024.JPG

生グレを注文。

DSC_0025.JPG

鳥皮はタレで。

DSC_0026.JPG

ツクネですが今回生卵ありません。直球勝負ですね。

DSC_0027.JPG

瓶ビールも試してみましたけど、生のほうがおいしかったかな。

DSC_0028.JPG

鳥の軟骨です。

DSC_0029.JPG

卵焼きって普通においしいですよ。

DSC_0030.JPG

ふと紹興酒に浮気(汗)。

DSC_0031.JPG

タコブツですわ。

DSC_0032.JPG

新鮮なトマトはうまいです。

DSC_0033.JPG

しめは玉ねぎのサラダで。ごちそうさまでした。




関連ランキング:焼き鳥 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0