SSブログ

尾崎幸隆 丼(白金高輪) [--Shinagawa, Gotanda]

DSC_0015.JPG

 とある所要で1月から約3ヶ月毎週末白金高輪まで通っておりましたが、白金高輪のA4出口にある海鮮丼専門店の存在がずっと気になっていましたが、いつも所定の時間ギリギリに白金高輪駅を通過しているので、なかなか立ち寄ることが出来ませんでした(泣)。それが先日ようやく立ち寄ることが出来たのでした(笑)。「尾崎幸隆 丼」です。

DSC_0014.JPG

こちら海鮮丼というよりはマグロ丼の専門店です。でも今日は割安の海鮮丼は早くも売り切れていたので、今日はセカンドチョイスで三色丼を注文。普通三色丼といえば、マグロといくらとサーモンとかだったようなきがしたのですが、こちらはマグロといくらとなんとしらすでした(汗)。だからリーズナブルなお値段だったのね(笑)。とにかく新鮮なお味なのでその辺は大満足です。まだしばらく白金高輪には通わないといけないので。次の機会にマグロ丼も試してみよう。ごちそうさまでした。




関連ランキング:寿司 | 白金高輪駅泉岳寺駅白金台駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0