SSブログ

立ち呑み 庫裏(新橋)-その5 [--Shin-bashi]

DSC_1404.JPG

 今日も立ち呑み庫裏までやって参りました。コチラのほうが本家より立ち寄りやすいんですよね。なにせお酒も安くいただけますし(笑)。 

DSC_1401.JPG

今日のおすすめ3てんセットは、宮坂と鳳凰美田と金陵でした。 

DSC_1402.JPG

おつまみもたらこと山菜がついてきました。 

DSC_1403.JPG

おかわりは明鏡止水を見つけたので思わず注文。堀Tさん飲んだよ~(笑)。おつまみはクジラのベーコンで、コレまた珍味でした。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0