SSブログ

TAVERNA UOKIN 京橋(京橋)-その5(ランチ編) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_1395.JPG

 今日は会社をズル休みして京橋に来ています。というわけで京橋のTAVERNA UOKINでランチを頂くことにしました。12時ちょっと前に滑り込みセーフで入店成功です(笑)。 

DSC_1392.JPG

メニューはさっぱりしていて、なんとドリンクがありません。テイクアウトのコーヒーのみです。注文したのは、一日15食限定のでスペシャルランチです。とは言ってもまるでラーメンの全部入りのようなじょうたいですね。目玉焼き付きデミグラハンバーグと有頭海老フライとカキフライの盛り合わせです。ライスが五穀米なところが京橋OLを意識してのところでしょうか(笑)。印象は正直言ってちょっと荒っぽい感じですね。これなら洋食のUOKINで出さなくても、と思います。今度は名物のあいがけオムライスを試してみよう。 

DSC_1394.JPG

せっかくなので、テイクアウトのコーヒーを頂きましょう。100円です。 

DSC_1393.JPG

レジの横のコーヒーメーカーで入れてくれます。 

DSC_1396.JPG

エスプレッソマシンなので案外コーヒーおいしいです。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:イタリアン | 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0