SSブログ

UOKIN PICCLO 新橋-その22(新橋) [--Shin-bashi]

DSC_1288.JPG

 いつものUOKIN PICCOLOで晩御飯をいただいて帰ります。さすがに祝日の午後6時前ともなると空いてますね。あっさりと奥のカウンターへ入店成功です。 

DSC_1281.JPG

まずはなみなみの泡から。 

DSC_1282.JPG

お通しです。 

DSC_1283.JPG

名物カルパッチョもハーフにしておきましょう。 

DSC_1284.JPG

2杯目は白ワイン。 

DSC_1285.JPG

貝のメロメロワイン蒸しも、ムール貝が終わって、ハマグリとあさりに戻ったので最高ですよ。 

DSC_1286.JPG

残ったスープをリゾットにしてもらいました。 

DSC_1287.JPG

デザートに一口アイスというのがあったので、「まさか魚金がひとくちじゃすまないだろう」と思って注文したら。なんと本当に1口サイズでした(笑)。でもまあお腹いっぱいですよ。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0