SSブログ

はせがわ酒店パレスホテル東京店(丸の内) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_1275.JPG

 エキナカのはせがわ酒店のバーが閉店してから半年経ちますが、近くのパレスホテル東京B1Fのショッピングアーケードの中にあるのを見つけたので、行ってみました。

DSC_1268.JPG

店舗の一番奥にカウンターがありました。 

DSC_1273.JPG

こちらメニューはそれほど多くありません。こちらのメニューに書いてあるものと、あと一ノ蔵ぐらいです。ちなみにJALのビジネスクラスで提供されている1号瓶が1,080円で販売されていましたよ?>Wさん(笑)。 

DSC_1262.JPG

とりあえずCOEDOビールから。 

DSC_1265.JPG

おつまみはカキの食べ比べをチョイス。 

DSC_1266.JPG

お酒の1杯目は丸の内のブランドのお酒です。ちなみに製造しているのは山梨の酒蔵でですが、丸の内のNPOと三菱地所がからんでいるそうです。 

DSC_1269.JPG

こちらは酔鯨ですね。 

DSC_1270.JPG

酒盗を注文したら、カツオの酒盗が欠品しているので、代わりにホタテの貝柱の塩辛になりました。お酒の種類が少ないのが残念ですが、たまに来るのは優雅な時間が過ごせて良さそうですよ。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:バー | 大手町駅二重橋前駅東京駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0