SSブログ

キリンシティ 横浜モアーズ店-その8 [---West Exit]

DSC_1127.JPG

 週末の夕方、小腹がすいたので横浜モアーズ2Fのキリンシティ横浜モアーズ店へ。こちらおつまみが重烏日しているのでちょいのみには最適ですよ。いつもは大混雑で多少待たされるのですが、今回はなぜか空いていたので、すぐにカウンター席へ通してもらえました。 

DSC_1129.JPG

いきなり一番搾りプレミアムのメガをチョイス。キリンシティの場合、グラスの中で泡の比率が高いのでスタダードサイズだと物足りないんですよね(汗)。でもメガのグラスの大きさがなかなか伝わらないですね(笑)。 

DSC_1130.JPG

タパスセットをチョイス。 

DSC_1131.JPG

やはりフローズン生は外せませんね。以前テレ東「ガイアの夜明け」で香港進出する模様を取材していましたが、その後どうなったんでしょうね。 

DSC_1132.JPG

フライドチキンふつうにおいしいです。でも1個300円は高いかも(汗)。 

DSC_1133.JPG

玉ねぎ1個まるごとをココットで調理した料理が出てきましたが。いがいとおいしくないです。なぜだろう。 

DSC_1134.JPG

締めはラガーにしました。でもこれ余り苦くないです。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0