SSブログ

ふれんち鉄板吉祥(鴨居) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_1032.JPG

 仕事で鴨居まで出かけた帰りに、確か駅前に面白い店があったことを思い出していってみました。その店は「鴨居もぐら横丁」の中の1店で、他にも何店か店があって屋台村のような感じの場所でした。ちなみにワタクシが入ったのは「ふれんち鉄板吉祥」です。 

DSC_1020.JPG

まだハッピーアワーだったので、ジンビームのハイボールから。 

DSC_1021.JPG

お通しです。 

DSC_1022.JPG

生ビールでリフレッシュします。ちなみにプレモルでした。 

DSC_1024.JPG

なんとカキの鉄板焼きですよ。できたてはうまい、コレは新鮮ですね。 

DSC_1025.JPG

というわけで白ワインにスイッチ。 

DSC_1027.JPG

霜降りカルビの鉄板焼きです。これそれほど量はありませんが絶品でした。仕事でなくてもプライベートで来たいくらいですね。 

DSC_1029.JPG

肉だし、ということでしめは赤ワインをチョイス。ごちそうさまでした。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0