SSブログ

イザヴィーノ(藤沢) [--Fujisawa, Kamakura]

DSC_0916.jpg

 さて湘南飲みの締めは江ノ電で再び藤沢駅まで戻って、南口のワインバル、「イザヴィーノ」です。夕方の5時過ぎに入店したので当然ながら他の客は誰もいません(汗)。でも2時間ほどするとテーブル席はほぼ満員になっていました。 

DSC_0903.jpg

とりあえず、一日お疲れ様でした、というわけで生ビールから。プレモルですな。 

DSC_0901.jpg

お通しのクリームチーズが激ウマでした。 

DSC_0904.jpg

2杯めは泡に。 

DSC_0908.jpg

カキのアヒージョ。

DSC_0911.jpg

そうなるとバケットが必要です。 

DSC_0906.jpg

ボトルワインが割安なのでお店のワインセラーを物色していたらなんとお魚型の白ワインのボトルを発見、すかさず注文しました。 

DSC_0910.jpg

前菜3天盛りのはずが、クラムチャウダー絶賛仕込み中でまずは2点盛りで。

DSC_0912.jpg

跡からやってきたクラムチャウダーが激旨なので感心しました。 

MOV_0915.mp4

アサリのワイン蒸しがやってきました。生アサリから調理していただいたので、新鮮さ抜群です。めちゃくちゃ美味しかったですよ。また来よう。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:ワインバー | 藤沢駅石上駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0