SSブログ

カフェ坂の下(長谷) [--Fujisawa, Kamakura]

DSC01154.jpg

 さて途中鎌倉高校前で途中下車をして景色を眺めた後、極楽寺までやって参りました。ここから行くのは、そうです、あのドラマのロケ地巡礼ですね(笑)。 

DSC01155.jpg

結構歩いて「カフェ坂の下」までやって参りました。 

DSC01156.jpg

どう見ても民家です(笑)。 

DSC_0900.jpg

いい雰囲気ですね。 

saigokara.jpg 

こちらで「最後から2番めの恋」が撮影されたわけです。 

13978290_680277588790853_500618962_o.jpg 

こちらは月島スペインクラブですね。O川さん、画像借りました(笑)。 

DSC_0896.jpg

でもワタクシはカフェにも関わらず負けずにハートランドを頂きます。 

カフェだろうがなんだろうが、ワタクシはハートランドビールですわ(笑)。 

DSC_0899.jpg

相方はしっかりパンケーキをいただいていました(笑)。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:カフェ | 長谷駅極楽寺駅由比ケ浜駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0