SSブログ

相棒-劇場版Ⅳ [Movie/drama]

aibo.jpg

 テレビドラマの「相棒」は割りと好きで、ビデオにとって毎週見ています。でもちゃんと見ていないとストーリーが追えなくなってしまうので、お酒を飲みながら飲んでいると途中何がなんだか分からなくなってしまうことがしばしば(汗)。その相棒の劇場版が公開されたので、先日見に行ってきました。見たのは横浜西口のムービルです。かつては相鉄ムービルと名乗っていましたが、109シネマズに事業譲渡されたので、頭の相鉄が取れてしまいました。そのうち相鉄も東急の傘下に組み入れられてしまうのでしょうか。直通になったらなおさらですよね。 

 新橋で飲んで酔っ払ってから、生ビールを買って劇場内に入りましたが、なんと不覚にも真ん中1時間位、上映時間中にネてしまいました(泣)。なぜなんでしょう。こんなことは前回「エベレスト 神々の山嶺」を見て以来ですよ。阿部ちゃん、水谷さん、ごめんなさい。というわ毛で真ん中のエピソードがごっそりと抜けてしまいましたが、ストーリーはほぼ繋がったので良しとしたいと思います(笑)。そう言えば先日TVで「クレイジージャーニー」を見たら、アルパインクラマーの平出和也さんが出演されていました。この平出和也さんが「神々の山嶺」を地で行っているような活動をされているの見てただただ驚きました。  

 肝心の映画の出来なんですけど、確か第1作もそうだったように記憶していますが、人がたくさん集まるところに爆弾を仕掛けるのってそろそろやめにしませんか>右京さん(笑)。その他はネタバレになるので控えておくというか、半分くらい寝ていたので分かりません(汗)。 

 今回はモービルすぐそばの金券ショップで前売り券を手に入れましたが、ムービルでは現在109シネマ会員限定で全作品(3D除く)1,100円で見られるキャンペーンをシています。ワタクシもかつては109シネマズの会員でしたが、失くしちゃったんですよ、会員証を(泣)。でもこれだけお安いと、会員に入り直しても良いかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0