SSブログ

ワインバル 青木酒店(奥横浜)ーその6 [--Oku Yokohama]

DSC_0693.JPG

 ひさびさにワインバル青木商店に行ってみることにしました。かなり久しぶりなんですけど、ただいま正月三が日中で他に空いている店がないんです(泣)。だからといって、別にワインバル青木商店を消極的な理由でちょいするシたわけではありません。 

DSC_0687.JPG

取り急ぎ泡から行きましょう。 

DSC_0688.JPG

勢い余ってボトルで逝ってしまいました(笑)。でもおいしいですよ。 

DSC_0689.JPG

バーニャカウダーは定番のメニューですな。 

DSC_0691.JPG

鮮魚のカルパッチョ。 

DSC_0692.JPG

コチラ肉料理が売りなんです。というわけで巨大な豚肉の塊「450gローストポーク」を注文。結局食べきれずでした(泣)。ちょっと甘めの味付けが合わなかったかな。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:バル・バール | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0