SSブログ

OKA-HKGタッチ マイル修行初体験-その12(第6レグ編) [--Okinawa]

DSC01128.JPG

 豆腐ようがすっかり気に入ったのでググって豆腐よう専門店にやって参りました。 

DSC_0590.JPG

いろいろと試食したのですが、結局ベーシックな豆腐ようをちょいす。これを持って帰ります。 

DSC_0586-001.JPG

最後に国際通りを歩いていて気になった店に立ち寄ります。 

DSC_0585.JPG

塩ソフトクリームなんですけど想定外にしょっぱいです(泣)。 

DSC01132.JPG

国際通りにも日が落ちてきました。そろそろ那覇空港に戻りましょう。 

DSC01136.JPG 

帰りの飛行機までは時間がかるので、ラウンジで時間を潰したいところですが、JALラウンジがリニューアル工事中なので、カードラウンジの華(はな)に入ることにします。 

DSC_0593.JPG

結局爆睡しちゃってあっという間にボーディングタイムです。 

DSC_0594-003.JPG

さてボーディングタイムになりました。 

DSC_0595.JPG

機材はB767-300です。 

DSC_0596.JPG

今回も無事に足が伸ばせる席になりましたけど、爆睡しちゃったので覚えておりません(泣)。

DSC_0598-002.JPG

羽田空港に到着しました。今回の旅は長かったですな。まさに修行でした(笑)。お疲れ様でした。 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0