SSブログ

山寺忘年会2016-その2(二次会編) [MOT after Graduation]

DSC_0405_R.jpg

 さて忘年会の一次会の後は有志で二次会へ行くことにします。場所はすぐそばのUOKIN PICCOLO銀座です。コチラノーアポで行きましたけど幸いにして地下のテーブル席がゲットできました♪参加メンバーは、坂Macさんと、KKさんとE村さんとワタクシです。 

DSC_0399_R.jpg

まずは乾杯です。ワタクシが注文した白ワインがなみなみです(汗)。 

DSC_0404_R.jpg

お通しのブレッドです。4人分になると結構な迫力(汗) 。

DSC_0403_R.jpg

定番カルパッチョですな。一次会と内容ダブってないし、おいしいし、生ガキあるしで言うことありません(笑)。 

DSC_0402_R.jpg

チーズの盛り合わせです。ちょっと臭いチーズがワインに良く合います。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0