SSブログ

Honda Racing Thanks Day 2016ーその2 [Car]

DSC00872.JPG

 さて後半戦です。とは言っても私がツインリンクもてぎに到着するのが遅かったので、F1カーのデモランはもう終わってしまったようです(泣)。ブリジストンの大きなトレーラーが来ていました。 

DSC00963.JPG

RA301です。ホンダF1第1期最終年の1968年に参戦した車両です。このころすでにリヤウィングが取り付けられていて、空力に配慮していることがわかります。 

DSC00967.JPG

こちらはホンダF1第2期の集大成、マクラーレン・ホンダMP4-6です。V型12気筒で、カーNo.2はGベルガーが乗っておりました。 

DSC00968.JPG

こちらは2016年のF1マシン、マクラーレン・ホンダMP4-31ですね。もうちょっと頑張ってほしかった(泣)。 

DSC00969_1.JPG 

ナカジマレーシングのスーパーGT500クラスのNSXです。 

DSC_0312_R.jpg

本日の戦利品です。GTのステッカーとマクラーレンホンダをイメージしたレースクィーンの卓上カレンダーです。カレンダーは会社で使おう(笑)。 

DSC_0315_R.jpg

マクラーレンの歴代優勝車両のクリアファイル(白ですが)を記念に購入しました。

DSC_0313_R.jpg

個人的には包装用にもらった袋のほうが嬉しかったりして(笑)。

DSC_0310_R.jpg

ちょっとビビって買うのをためらいましたが、タイヤカスさきいかだそうです。後ろにあるのがタイヤカスの実物なので確かに似ていますね(笑)。今回タイヤカスってどんな形をしているのか初めて知りました。この後ワタクシは帰宅したのですが、しかし茂木は遠いですね。なんで常磐道ってあんなに事故が多いんでしょうか。お疲れ様でした。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0