SSブログ

魚金 神保町店(神保町) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

DSC_0086.JPG

 神保町に魚金が出来たと聞いて、早速行ってまいりました。良いですね新築のビルのテナントは。全てがキレイで新しいですよ。 

DSC_0085.JPG

店内もこんな感じ。厨房を見せる、オープンキッチンのスタイルですね。 

DSC_0078.JPG

先に入って待っていた友人が食べていた大根サラダから。 

DSC_0079.JPG

生ガキちゃんとありました♪ 

DSC_0082.JPG

2人いたら3点盛りでしょう。本当は7種類だそうです(笑)。 

DSC_0083.JPG

鯛のかぶと煮ですな。 

DSC_0084.JPG

明太豆腐です。写真がありませんがこちらの日本酒リストは相当充実していて驚きました。最近のメジャーどころはほぼ揃っている感じです。これだけを目当てに来るだけでも十分に価値があると思いますね。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:居酒屋 | 水道橋


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0