SSブログ

竹若(八重洲)-その3 [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_0046-001.JPG

 最近「はせがわ酒店」難民化しているワタクシですが(笑)、今日も八重洲口の米バル竹若へ繰り出すことにしました。こちら案外空いているので助かりますよ。 

DSC_0041.JPG

日本酒飲み比べセットをまずちょいすると何故か最初にサービス生ビールです。呑兵衛の心理をうまく付いてますよ(笑)。 

DSC_0042.JPG

こちらがセットのおつまみ。 

DSC_0043.JPG

居はこの3種類でした。純米大吟醸は左端ですが、やっぱりうまいね(笑)。 

DSC_0044.JPG

夕食時だったので、定食もいただきました。なかなかのボリュームです。刺身盛りの桶をどかすと下にご飯が入っていてお茶漬けにしていただくというなんとも洒落た感じが良いですよ。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:創作料理 | 東京駅京橋駅宝町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0