SSブログ

ゴールデン フィッシュ バル(神田) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

DSC_0040.JPG

 御茶ノ水の明大通りに新しい店ができたことに気づいて行った見ました。「ゴールデンフィッシュバル」です。金魚ということでしょうか(笑)。とりあえず中に入りましょう。 

DSC_0039.JPG

昼時は過ぎていますけど、まだランチタイムの営業でした。 

DSC_0029.JPG

サラダバーとドリンクバーがありますね。 

DSC_0030.JPG

早速ゲットしました(笑)。 

DSC_0031.JPG

今日はなんとカキと白菜のアーリオ・オーリオでした。確かにオリーブオイルとニンニクが入っていますけど、あまりにもオイリーだったような(汗)。 

DSC_0034.JPG

しめのコーヒーです。ごちそうさまでした。ランチはオトクな値段なのでまた立ち寄ろうと思います。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:バル・バール | 新御茶ノ水駅神保町駅小川町駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0