SSブログ

中国料理 八角(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_0010.JPG

 先日ふと気がつくと、下りの浅間下バス停のそばに中華料理屋が出来ていたので、行ってみることにしました。「中国料理 八角」です。先日ご紹介した「GRILL ALABELL」のすぐそばです。 

DSC_0006.JPG

とりあえず生ビールから。最近キリンビールを取り扱う店が減ってきましたね(泣)。ハイエンドはキリン→サントリー、ローエンドはサッポロ→アサヒへ変わっている傾向があると思います。 

DSC_0007.JPG

大好きな麻婆茄子と、麻婆春雨が一緒になったメニューがあったので、思わず注文しましたけど、ナスに今ひとつ日が通っていなくて、ちょっとイマイチな感じですよ。これがおいしかったら通っちゃうんですけどね。残念でした。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:中華料理 | 平沼橋駅



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0