SSブログ

立ち飲み 庫裏(新橋)-その3 [--Shin-bashi]

DSC_4085_R.jpg

 久しぶりに、新橋駅前ビル1Fの「立ち飲み庫裏」へ行ってみることにしました。コチラはいつも行っている「庫裏 新橋店」のある烏森口ではなく、汐留口にあります。そしてご覧の通り、立ち飲みですわ(笑)。しかしものすごい混み具合ですわ(汗)。 

DSC_4084_R.jpg

 それには理由があります。とにかくお酒が安いんです。↑のおまかせセットで、おちょこ3ハイのお酒とおつまみ2点付きでなんと1000円なんですから。それとおまかせではありながら、1品だけ自分の好きな酒を入れられます。今回は澤屋まつもとを発見したので、即決断しました(笑)。そりゃ繁盛するわけですよ。この日も大混雑でしたけど、周りの方に場所を少し譲っていただいて潜入になんとか成功、そしてどう見ても客としか思えない方が私から注文をとってくれます(笑)。ここで飲んでいるときっと飲み友達も増えて楽しく飲めることでしょう。しかし一つ残念なことが。こちのお店、閉店が速いんです。平日だと夜の9時でなんとラストオーダーですよ(泣)。これでは厚木からは通えませんね(笑)。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0