SSブログ

俺のフレンチ table taku(銀座) [--Ginza, Yurakucho]

DSC_4067.JPG

 会社の同僚のO川さんの、「まだ俺の、に行ったこと無い」とリクエストをいただき、行ってきましたよ、「俺のフレンチTable Taku」です。最近は「俺の」チェーンもオンラインで予約できるようになったので、ぎりぎりでも結構予約できるところがあったりします。 

DSC_4069.JPG

相変わらず泡はなみなみですよ。  

DSC_4070.JPG

こちらお通しでした。 

DSC_4071.JPG

名物生ハムは外せませんな。 

DSC_4072.JPG

このサラダなんだっけ? 

DSC_4073.JPG

白アスパラは好物です。 

DSC_4074.JPG

この赤ワイン、なかなかでしたが、なんとO川さんの持ち込みです。 

DSC_4076.JPG

ブレッドはふつうにおいしいですけど、食べ過ぎ注意ですよ。 

DSC_4080.JPG 

しめはアイスクリームで。かなり食べすぎました。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:フレンチ | 新橋駅内幸町駅銀座駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0