SSブログ

海外出張2016-その4-3(台北2回日目編) [Business]

DSC_3876.JPG

 さて台北2日目の朝です。朝食会場のレストランはほぼ100%日本人観光客でした(爆)、ええ観光客です。会社からの出張で来た感じの人々はワタクシ達しかおりません(汗)。 

DSC_3877.JPG

やはり台湾なのでフルーツ中心の朝食になります。右は確か目玉焼き。 

DSC_3878.JPG

コーヒーはそこそこでした。可もなく不可もなく。 

DSC_3881.JPG

午前中に客先で打ち合わせをして早くも昼食時間になりました。こちらお茶のカフェのようですが、食事もいただけるそうです。 

DSC_3882.JPG

ワタクシの食事は確かソバっぽかったですよ。 

DSC_3883.JPG

お約束の飲茶ですな。つい追加オーダーしてしまいましたよ(笑)。 

DSC_3884.JPG

デザートにゼリーが付いてきます。 

DSC_3885.JPG

ミルクティーですな。 

DSC_3894.JPG

食後に次の目的地へ到着してクルマを降りたら雨上がりの虹が出ていました。よく見えると2本見えますね。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0