SSブログ

竹若(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_3803.JPG

 さて3件目はそろそろ日本が飲みたくなってので、八重洲口東京グランルーフM2Fの竹若へ。こちら1Fから専用のエレベータでM2Fに上がります。 

DSC_3804.JPG

コチラ、日本酒3種飲み比べのちょい飲みセットというのがあるのですが、なぜかグラスビール1杯サービスです(笑)。飲ん兵衛の心理を見透かされたような気がしますね(爆)。 

DSC_3805.JPG

今日の3杯はコチラ。純米大吟醸と純米吟醸、そして純米酒のラインアップですね。

DSC_3807.JPG

1杯ずつ注いでいただくわけです♪ 

DSC_3808.JPG

でわ、いただきます。 

DSC_3810.JPG

おつまみはこんな感じ。酒盗系ですな。これで生ビールまで入れて4杯飲めてさらにおつまみ付きで1500円だったらだいぶお安いと思いますよ。ごちそうさまでした。 



関連ランキング:創作料理 | 東京駅京橋駅宝町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0