SSブログ

築地 ナカシマルシェ 八重洲店(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_3802.JPG

 2件目は1件目のKirin Cityのお隣の築地中マルシェ八重洲店です。ちなみに最初からこの店の存在に気がついていれば、こちらに最初に入ったかもしれません。なんとなく(笑)。 

DSC_3795.JPG

隣の店で相当ビールは飲んだので(笑)、こちらの一杯目は白ワインから・ 

DSC_3796.JPG

おとおしのブレッドがおいしいです。 

DSC_3797.JPG

貝のカルパッチョですって!アサリですかね。コチラ案外おいしくておすすめですよ。 

DSC_3800.JPG

確かサンマかアジのアヒージョです。脂がよく乗っていました 

DSC_3799.JPG

泡があったので、2杯めはコチラに。落ち着いた感じで、普段使いにいい感じかもしれません。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:バル・バール | 東京駅京橋駅日本橋駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0