SSブログ

Kirin City 八重洲地下街店(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_3794.JPG

 築地から東京まで戻って、BMWのショールームを眺めてから、八重洲口地下、通称ヤエチカを飲み歩くことにしました。まずは最初に目に止まった、キリンシティ八重洲地下街店から。

DSC_3793.JPG

こちらのビール、喉越しが良くってあっという間に飲み干してしまうのですが、元々泡が半分以上あるのはどうかと思いますよ(汗)。キリンラガーですね。 

DSC_3789.JPG

2杯めはキリン一番搾りプレミアムです。こちらのビールが一番あっという間になくなってしまうかも(笑)。 

DSC_3788.JPG 

おつまみはキッシュとサラダでした。こちらと生ビール1杯とオトクなセットになっていました。さて次の店に行こうかと思います。ごちそうさまでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0