SSブログ

築地場外市場(築地) [-Tokyo]

DSC_3757.JPG

もうすぐ、築地から豊洲へ魚市場が移転するはずですが、ワタクシ今回始めて築地場外市場にやって参りました。いまままで何時に来ればよいのかよく分からなかったので、なんとなく行けなかったんですよ(汗)。 

DSC_3758.JPG

店頭にいきなりこんなのがあるとたしかにインパクトあります(汗)。 

DSC_3760.JPG

今日は日曜日ですが結構は人の入りですよ。これじゃなにか食べるにしても相当な労力が必要ですね。 

DSC_3761.JPG

良くTVで中継される通りまでやってきました。確かにテリー伊藤の実家の「玉子焼 丸武」もあります。 

DSC_3763.JPG

「玉子焼 丸武」とは道を挟んで反対側にあるビルの1F「にっぽん漁港食堂」 で休憩することにします。

DSC_3762.JPG

八海山ですな。 

DSC_3764.JPG

お刺身もなぜかいつもよりおいしい気がするから不思議ですよね(笑)。 

DSC_3766.JPG

と思ったら早くも閉店です(泣)。ホント場外市場は朝早く来ないとだめですね。ごちそうさまでした。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0