SSブログ

Nissan Crossing(銀座) [Car]

DSC_3740.JPG

 日産の銀座そールームがリニューアルしたので行ってみることにしました。ちなみにビル自体はサッポロビールの所有です。ソニーのロゴが見えますが、実はソニービル建替え中はソニーショールームがコチラを間借りすることになっています。 

DSC00835.JPG

アグレッシブなSUVのプロトタイプカーが展示されているます。まるで東京モーターショーですね。 

DSC00836.JPG

V6エンジンを割りに後ろに積んでいますね。 

DSC00837.JPG

こちらは別のプロトタイプカーでしょうか。 

DSC00838.JPG

こちらはつい先日発売されたセレナの自動運転対応車種(Level1ですが)ですね。 

DSC00839.JPG

リーフのカラーリングもこんなことになっています。  

DSC00841.JPG

1Fと2Fが日産そ~ルームで、それより上はレストランを挟んでソニーのショールームです。なんとかしてカメラを売りたい気まんまんな感じです(笑)。 

DSC00842.JPG

それでも上階にはLifespace UXの展示コーナーがありました。ようやくバックオーダーを処理したみたいですが、今後の性能アップに期待ですね! 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0