SSブログ

F1 GP 2016 Rd.15 Singapore GP Tour-その16(Emerald Hill Road散策編) [--2016 Rd.15 Singapore]

DSC_3535.JPG

 お腹もいっぱいになったということで、すぐ側のエメラルドヒルロードを散策することにします。コチラはシンガポール独自のプラナカン様式の建物が多く残っている通りなんです、 

DSC_3521.JPG

通りの入り口はこんな感じ。右手はバーですな(笑)。 

DSC_3522.JPG

白い壁が涼しげです。 

DSC_3528.JPG

赤い建物はちょっと中国っぽいですね。 

DSC_3529.JPG

他の場所のプラナカン様式の建物はもっとパステルカラー満載な気もしますが、こちらは少しシックなのかも知れません。

DSC_3530.JPG

丘の上の方に上がってきました。 

DSC_3531.JPG

こちらはグリーン基調ですね。 

DSC_3532.JPG

なんか学校ぽいですね。

DSC_3533.JPG

なんとコチラは売りに出てますよ。あなたも1軒どうですか(笑)。 

DSC_3542.JPG

坂を登る前に目をつけていたバーに入ってみることにします。 

DSC_3536.JPG

入り口はカウンターバーになっています。 裸眼で見るともっと暗く感じます。

DSC_3538.JPG

奥にはなぜか大きな鏡が。 

DSC_3539.JPG

タイガービールで乾杯します。涼しげでいい感じです♪ ごちそうさまでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0