SSブログ

F1 GP 2016 Rd.15 Singapore GP Tour-その15(Orchard Road散策編) [--2016 Rd.15 Singapore]

DSC_3506.JPG

 Tiger Brewaly Tourの後は、タクシーでOrchard Roadまで戻って参りました。コチラに来た目的は、「food republic」でシンガポールのローカル料理をいただくことです。シンガポールのローカル料理というと、割りと生活感あふれる屋台だったり、フードコートだったりすると思っていましたが、最近はこんなきれいなビルのテナントとして入っているわけなんですね。 

DSC_3508.JPG

まずは、フライドホッケンミーーから。O川さんのリクエストです。 

DSC_3509.JPG

ワタクシもこれ好きですよ。O川さんいわく、今回の旅行で一番おいしかった、と後で言っていました。 

DSC_3511.JPG

カキのオムレツもあったので注文してみましたが、結構レアな感じで、相変わらずドキドキします。 

DSC_3512.JPG

こちらでは小瓶のタイガービールで乾杯♪ 

DSC_3518.JPG

次はフィッシュスープにしました。 

DSC_3515.JPG

ええ、これおいしかったですよ。 

DSC_3519.JPG

こちらは酿豆腐ですね。タイ料理の店です。

DSC_3514.JPG

こちらもおいしかったですよ。

DSC_3517.JPG

生春巻きが無いので、普通の春巻きで我慢(汗)。ごちそうさまでした。 

Food Republic


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0