SSブログ

F1 GP 2016 Rd.15 Singapore GP Tour-その10(City Hallでシンガポールチキンライス編) [--2016 Rd.15 Singapore]

DSC00641.JPG

 ランチはCity Hallまで戻って、ラッフルズ・ホテル裏でシンガポールチキンライスをいただくことにしました.ラッフルズ・ホテルの裏のシャーストリートと、そのもう一本裏のパービスストリートは中国海南島出身者が多く住んでいたのだそうです。そんなわけでチキンライスの店が多くあるんだそうです。MRTでCity Hallに到着して、日曜日にも関わらず明らかに開店している店を見つけて中に入りました。「Sin Swee Kee(新瑞記)」です。 

DSC_3358.JPG

昼過ぎなので店内は空いていてラッキーでした。 

DSC_3349.JPG

とりあえずビールで乾杯です♪ 

DSC_3350.JPG

まずはベーコンから。 

DSC_3351.JPG

スープですね。岸Bさんに好評でした。 

DSC_3352.JPG

まずチキンライスのチキンがやってきました。茶と白のミックスを注文しました。 

DSC_3353.JPG

こちらは野菜だけどなんだっけ? 

DSC_3354.JPG

でもあろうことか、肝心のライスの写真を撮り忘れていることにあとで気づいたのでした(泣)。こちらは追加で注文した辛い豆腐です。 

DSC_3356.JPG

エビの丸揚げがおいしくてよかったですね。ごちそうさまでした。 

DSC00640.JPG

ラッフルズ・ホテルの前まで戻ってきたら、なんとマクラーレンの市販車が大量に停まっているではないですか(笑)。

DSC00639.JPG

全部で一体いくらになるんでしょうか(汗)。 

DSC00643.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0