SSブログ

大阪のれんめぐり(新大阪エキナカ) [Gourmet]

 久しぶりに大阪出張になりました。あまり観光している暇はありませんけど、最近は新幹線の駅の構内、すなわちエキナカが充実してきたようなので早速試してみたいと思います。 

大阪の有名店が5店出店しているようです。 

取り急ぎナマから。 

こちらは串揚げ屋でした。「ソースの二度漬けはアカンで!」のあれです(笑)。 

次はタコ焼きで、こちらのナマから注文します。 

セットのおでんが出たあとに。 

たこ焼きが出てきました。結構グチョグチョな感じですね。でも一人で食べるには8個は多すぎです(汗)。ちなみに他の店は10個は最小ロットでした。といことで横浜に帰ります。ごちそうさまでした。 



関連ランキング:串揚げ | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅





関連ランキング:たこ焼き | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0