SSブログ

イタリアンバール ゴローソ(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

 本厚木駅のガード下に出来たイタリアンがかねてより気になっていたので先日行ってきました。「イタリアンバル ゴローソ」です。 

まずは泡から。お通しの生ハムがお得感あります。 

前菜の盛り合わせを注文したら想定外の盛でビックリ。まわりの客の視線が注がれるのでちょっと緊張してしまいましたね。お味は文句ありません。おいしいです。コチラのシェフ、若いのになかなかの腕の持ち主のようです。 

2杯目はハウスワインにしました。注文してから、手前のプライスカードにもっと安いビオワインがあると知ってがっかり(汗)。次回ためしてみることにします。本厚木でもイタリアンが気軽に楽しめる店が出来て良い感じになってきました。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:イタリアン | 本厚木駅



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0