SSブログ

初めての仙台旅行-その2(仙台初日編) [-Domestic]

 仙台で最初に入った店は「魚亭 浜や」です。エキチカにありました。 閖上(ゆりあげ)漁港の肴がいたけるようなので楽しみですね。

まずは閖上の酒、「閖」から。 

次に刺し身を頂きます。新鮮ですな。貝がおいしいです。 

ウニを発見したので軍艦巻きで。 

刺し身のサラダです。いずれも新鮮です。 

日本酒利き酒セットに突入します。 

 

その2です。これで相当飲みましたね。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 仙台駅あおば通駅宮城野通駅

おいしそうな感じの路地に入ってみました。 

道草セットがオススメのようです。 

まずは水神から。 


お通しはこんな感じ。

おでんおいしいです。

こうなると伯楽星ですわ。 

仙台名物「いぶりがっこ」ですな。たくあん漬けとまたひと味違います。ごちそうさまでした。今日はよく寝られそうです。 

 



関連ランキング:ダイニングバー | 仙台駅宮城野通駅あおば通駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0