SSブログ

地球の歩き方 サンフランシスコとシリコンバレー 2015-2016 [Books]

 今回のアメリカ出張の行き先はデトロイトとサンノゼ。これを1回の出張でカバーしようと言うのだから恐れいります(汗)。そこで万が一同僚とはぐれた時のために地球の歩き方を購入するわけです。デトロイトは昨年出張がありそうなときに勢い余って購入したKindle版分冊があるのでそちらを使うとして、今回購入したのは「サンフランシスコとシリコンバレー」です。Kindle版を購入したのはいうまでもありませんが、分冊で購入せず、勢い余って一冊買ってしまいましたよ(汗)。 

 しかし便利になりました。いままでAmazonで中古で「地球の歩き方」を購入してから、業者に出してPDF化してもらうことを考えればはるかに楽でお手軽です。しかも分冊で購入できるので、旅行の予定がない地域の章は購入しなくてもいいわけですよ。でもあいからず検索機能がお粗末で、使い勝手は自炊した場合と何ら変わりません。コレ早くなんとかして欲しいですね。これが直らないと、WEBの旅行サイトの方が検索性が良くてさらにタダであることを考えると、これから厳しくなると思うのですが。


地球の歩き方 B04 サンフランシスコとシリコンバレー 2015-2016

地球の歩き方 B04 サンフランシスコとシリコンバレー 2015-2016

  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: Kindle版

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0