SSブログ

F1オーストラリアGPへの道2016-その8(カフェでまったりしてからサーキットへ編) [--2016 Rd.1 Australia]

 ユーレカタワーから地上まで降りてきました。地図を見るとここから案外サザンクロス駅行きのトラムの駅まで近いことが分かったので川っペリを歩くことにしました。なぜならこの川沿いにはカフェが一杯あるからなんですよ。

今オーストラリアは秋なんだと想い出すような陽気と景色です。 

路上にはいろいろな人がいます。 

こんな人とか(笑)。 

さっきまであそこの88Fにいました。 

カフェでもF1の中継が売りになっていますね。 

たまたま通りかかったカフェのTVに毎年恒例のドライバーの記念撮影の様子が映っていました。 

コチラのカフェで休憩することにします。 

なんと生で演奏してくれるみたいです。 

こちらではハイネケンの生をチョイス。外の緑といいかんじのコントラスト担っていると思います。 

歩いてサザンクロス駅まで戻ってから、ようやく稼働している空きのコインロッカーを見つけました。1日12AUDで決して安くありませんが、この際やむを得ません(汗)。さてこれからサーキットへ向かいます! 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0