SSブログ

My Intern [Movie/drama]

MyIntern.jpg

 シドニーまでの飛行機なかで暇だったので映画を2本ほど鑑賞しました。まずは1本目の「マイ・インターン」こちらはアン・ハサウェイ主演の「プラダの悪魔」の続編のような位置づけの作品になっています。洋服のインターネット販売のベンチャーを立ち上げたアン・ハサウェイが、シニアインターンプログラムの一環でロバート・デ・ニーロを雇ったところから物語始まります。 

 最初は今時のドットコム企業(死語)に適合していくロバート・デ・ニーロを描いていますが、そのうちアン・ハサウェイの家庭の危機に話が移っていきます。この後どうなるのかと思ったところで、アン・ハサウェイひどくつまらない選択をしてこの物語はなんとハッピーエンドで終わってしまうんです(汗)。それはそうとしてしかしロバート・デ・ニーロはもてますね(笑)。いいおじさんを演じながら、ちゃんと新しい彼女をゲットするところなんざ、さすがとしか言いようがありません。まあこの辺りを気にしないのなら、ファッショナブルな映画として楽しめるんじゃないでしょうか。アン・ハサウェイファンに是非(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0