SSブログ

イル・ヴィゴーレ 神田神保町店(神保町)-その2 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 明大図書館の帰り、またアリゴでも立ち寄ろうかと思ったら残念ながら満員だったので、少し歩いてイル・ヴィゴーレ神田神保町店までやって来ました。今は夕方の6時ですが、7時まではハッピーアワーで、お酒がいくらか安くいただけるのが入店の決定打になりました(笑)。 

とりあえずグラスビールから。1杯300円でした。 

ブロッコリーのガーリック炒めです。案外いけます。 

2杯目は泡。こちらも1杯300円。 

キノコは炒めるとうまいです。 

締めはフライドポテトで。揚げたては美味しいですよね。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:パスタ | 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0