SSブログ

和酒場 庫裏(くり)(新橋)-その4 [--Shin-bashi]

 最近飛び込みですっかり入れなくなった庫裏ですが、ある土曜日何気なく電話したらあっさり「良いですよ」と言われて喜んで飛んでまいりました和酒場 庫裏です(笑)。いやひさびさです。 

本日のおすすめは天壽の旧正月の元旦にしぼったお酒でした。 

お一人様限定のおつまみ盛り合わせです。お得です。 

2杯目は而今。 

3杯目は楯野川。フルーティーなお酒が続きます。 

あると必ず頼んじゃいますね、澤屋まつもと。ぴりっと後味が炭酸系です。そう言えば作を飲み忘れたのに気が付きました(泣)。 

水タコがあったので注文してみました。新鮮で美味ですよ。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:日本酒 | 新橋駅汐留駅内幸町駅



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0