SSブログ

さらば あぶない刑事 [Movie/drama]

AsrabaAbunaiDeka.jpg

 横浜の街をゴールドのレパードが激走する「あぶない刑事」シリーズもついに最後の映画になりました。横浜在住のワタクシは当然見に行かないといけません。これは義務です(笑)。というわけで、桜木町のブルク13まで行ってきました。 

 港署のダンディー鷹山とセクシー大下は、あと5日で定年退職なのにも関わらず、中南米マフィアとの決闘を横浜港で繰り広げます。しかしこの10年で横浜もすっかり近代化して、いまさらそんな危ない場所あったっけという疑問は湧くものの、そのへんはあまり気にせず鑑賞する努力が必要ですね(汗)。ただ鷹山の恋人役が菜々緒なのは流石にミスマッチでした。ウワサによると本当は天海祐希さんが出演するはずだったのが、悪役の吉川晃司陣営からNGが出たそうです。

Leopard.jpg 

 しかし主演の舘ひろしさんと柴田恭兵さんは、ほんとお若いですね。とてもあと5日で定年退職する役だと思えません。実際のご年齢も実はすでに還暦を超えているそうなので、ただただ驚くばかりです。もっと驚いたのが驚いたのが、あのレパードがびっくりするようなグッドコンディションでスクリーンに登場したことですよ。最新のGT-Rもいいけど、あぶない刑事はやっぱりレパードでしょっというわけで、ファンの方、おすすめです。

『あぶない刑事』新作 舘ひろしの恋人役が菜々緒のある理由


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0