SSブログ

ブラッスリー ラ クラス 横浜ランドマークプラザ店(横浜みなとみらい) [--Minatomirai]

 クイーンズ横浜からランドマークプラザを抜けて桜木町駅へ向かう途中にディナーを頂くことにしました。ランドマークプラザの1Fにオーバカナル・プロデュースのブラッスリー・ラ・クラスを見かけたので立ち寄ることにしました。今日は日曜日の夜でしたが店内はそれほど混んでいませんでした。 

店内に入るといきなりの黒板攻撃です。いつの間にかプリフィックスディナーに誘導されています(汗)。お一人様なのに(笑)。 しかも品切れが多くて選択肢がほとんどありません(泣)。

ま、とりあえず生ですな。 

ブレッドです。フランスパンですけど、まあこんなものかと。 

さらだを注文したらサラダボールいっぱいに出てきてビビります。 

メインはエビ入りオムレツにしましたけど、ケチャップがかかっていないと日本人のワタクシには違和感がありますね(笑)。でもお味は上品な感じでまあまあとったところでしょう。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:フレンチ | 新横浜駅



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0