SSブログ

UOKIN PICCOLO(新橋)-その19 [--Shin-bashi]

 活力魚金に立ち寄った帰りに、ふとUOKIN PICCOLOに空きテーブルを見つけてふらふらと入店してしまいました(笑)。 

まずは泡からですな。 

聞いていもいないのに、お店の方が「メニューに載っていませんが、あさりとムール貝のワイン蒸しがあります」と教えてもらいました(笑)。確かに外の黒板に書いてありましたね、というかいつも注文しているメニューがバレバレですわ(笑)。 

お通しのブレッドのボリュームが減って、その代わりジャコのサラダみたいなのが付いてきました。パンに乗せて食べるとおいしいです。これくらいのほうがお腹いっぱいにならずに注文したメニューに専念できますね(笑)。 

活力魚金で振られた生ガキにこんなところで再会できました。1個120円と言うので思わず6個注文しました(笑)。 

2杯目は白のシャルドネで。相変わらずなみなみですね。これで全部で3,000円位ですからホントリーズナブルですよね。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0