SSブログ

自動車保険更新2016 [--F31 320i Touring]

 今年も自動車保険の更新の季節になりました。昨年乗り換えた「おとなの自動車保険」でも走行距離の申告が必要なので、距離計の値を確認するとなんと、5,336Km。購入してから16ヶ月目ですから月間距離はたったの300Kmですよ(泣)。 一昨年までは毎週藤沢の実家に行く用事があったので、コンスタントに距離を伸ばしていましたが、昨年からそれもなくなってしまったので、たまに気が付くと1月くらいクルマに乗っていない!と気がつくことがあります(笑)。

おとなの自動車保険.jpg

 おとなの自動車保険の継続手続きはオンラインで出来ちゃうのでらくらくです。しかしいくら今年で20等級(打ち止め)になったとはいえ、ホント安いですよ。以前契約していた保険会社と比較して、ざっくり1/3位ですからね。というわけで割高な分割払いにはせず、カードで一括払いにしてしまいました。それくらい安いって言うことですね。 

おとなの自動車保険(セゾン自動車火災保険) 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0