SSブログ

Abe BMW新年福袋2016 [-BMW]

 ワタクシはいつもは福袋はまず買いませんが、自動車ディーラーの福袋は結構お得ですぐ売り切れると聞いていたので、試しに一回購入してみることにしました。行った先は、いつもお世話になっている、Abe BMW品川支店です。昨年イマジカビルの1Fに引っ越してからは随分ときれいになりました(笑)。 

ワタクシの担当セールスのHさんに挨拶でもしようとおもいましたが、接客中につき多忙とのこと。後で直接本人に聞きましたが、「ノルマが上がって大変」なんだそうです。 

というわけで福袋買ってきました!中身は(写真ないけど) ドライバーのヨルグ・ミューラーのサイン色紙、ブランケット、マグカップ✕2、カフェオレボウル、卓上カレンダー、カードケース、十徳ナイフ等等でした。5,000円の割にはたくさん入っていましたけど、これってほとんどショールーム来場記念品じゃないんですかね(汗)。ちなみに↑の紙袋がBMW Mなのは、Abe BMWさんがM認定ディーラーだからでしょうか。

【Abe BMW】品川ショールーム 移転 リニューアルオープン


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0