SSブログ

年末洗車。 [--F31 320i Touring]

 年末なのでさすがに洗車することにしました。本題ならオートバックステクノキューブさんにお世話になりたいところですが、時間もないので近所の昭和シェルルート1入江インター店にお願いすることにしました。要するにガススタですね。↑の写真を見ると自動洗車の用に見えますが、実際はドルフィンテール(GPSアンテナ)がルーフについているので手洗い洗車になっています。 

 ワタクシは新車購入時にBMW純正のイノベクションコーティングをサービスでしてもらっているので、ワックス、撥水コーティング等は一切せず水洗いのみで問題ありません。それと室内の同時も同時にお願いしました。コチラの料金体系がユニークで、運転席・助手席、リアシート、そしてトランクルームの3段階に分けて室内清掃のりょうきんが設定されています。ワタクシは運転席しか使わないので、もちろん1列目の運転席・助手席のみ清掃をお願いしました。年末なんでちょっと時間かかるかなとも思いましたけど、小一時間ほどで仕上げてもらえましたので良しと致しましょう。ピカピカになりました♪ 

Abe BMW イノベクションコーティング

Innovectionとは(Central BMW)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0