SSブログ

F1シンガポールGPへの道2015-その13(番外編) [--2015 Rd.13 Singapore]

 成田の第1ターミナルからは、リムジンバスのLCC版、「THEアクセス成田」で東京駅八重洲口を目指します。東京までたったの1,000年で行けるので、リムジンバスの半額、成田エクスプレスの1/3の金額で横浜まで行くことが可能です。しかも成田発便はそれほどこまないので、うまいこと時間が合ったらこれは乗らないと損ですよ(笑)。 

1時間ほどで東京に到着しました。ワタクシ、そう言えばこの数日ほとんどナマモノを食べていないことに気づいて、気がついたらこの店に入っていましたよ(汗)。「Gigas Seafood Bar」です。東京グランルーフ内1Fにあります。 

おしゃれな感じですな。 

なんと生ガキと日本酒セットを発見!でも何を飲んだのかは忘れました(笑)。 

生ガキはこの3種類。いずれもおいしく頂きました。 

焼きピザですって。 

2杯目は泡をいただきましたよ。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バル・バール | 東京駅京橋駅日本橋駅


 

まだ飲み足りないワタクシは、東京エキナカB1Fのはせがわ酒店GranSta店に立ち寄ることにしました。少し待ちましたけど、無事に入店成功です。まずはおすすめの「六十館州」から。 

酒盗三店もりは欠かせませんよ。ここで隣の女子の飲みっぷりがなかなかことを発見。お声がけしてみるとなんと福岡から上京してお友達の家に行く途中なんだそうです。コチラは口コミを聞いていらしたそうです(合ってますかね)。しばし日本酒談義で盛り上がりました。 

コチラの「お酒はラベルに銘柄が書いてないので、 

裏を確認。美潮(みしお)だそうです。 

ここはやっぱり、おすすめを飲んでいただこうと澤屋まつもとをチョイス。酸味がたまりませんよね。 

作はいつも飲んでいるからといいながら、純米大吟醸があると聞いて、やっぱりチョイスしました。やっぱり作は良いですよ。今日は満足しました。やっぱりシンガポールの反動が出ていますね。ごちそうさまでした。K本さん、またご縁があったらお会いしましょう!(笑)。 

 



関連ランキング:日本酒 | 東京駅大手町駅二重橋前駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0