SSブログ

おいしい香港&マカオ2015-その10(帰国編) [--Hong Kong, Macau]

 出発ゲートにやってきました。ここはキャセイパシフィック航空のメインラウンジの「THE WING」に入ります。数年前にこちらを利用したときはリニューアル工事中だったので、ちょっといまいちな印象でしたが、完成後はまさに旗艦ラウンジにふさわしい設備になっていました。 

受付をすましてから2Fのラウンジに入ると(1Fにもあります)、目の前に巨大なバーカウンターが現れます。「LONG BAR」ですって(笑)。どこかで聞いたような名前ですね。オペレーションはもちろん、ペニンシュラホテルでした。とりあえず生ビールから。 

次は泡を。シャンパーニュもちゃんとあります。 

つまみをとってきました。 

相当飲んだので奥のヌードルバーへ移動します。 

今度は三位げーるビールをいただきます。 

香港なのでやはりワンタン麺かと。 

ビュッフェになんとキムチチャーハンが(汗)。 

フォーがあったのでこちらにも挑戦してみました。 

出発時間になりました。香港ドラゴン航空は沖留専用のようです(泣)。 

この後左手前の係員の方にめちゃくちゃ怒られましたよ(汗)。 

今回は窓際非常口横席をゲットしています。 

機材はいつものA320です。 

夕焼けがきれいですね。 

確か白ワインです。 

機内食ってなぜご飯とパンが両方出るのでしょうか(汗)。 

デザートはコーヒーとハーゲンダッツでした♪ 

うとうとしているうちに羽田空港に到着です。飛行機が30分ほど遅れたので、YCAT行きのバス(23:20発)の出発ギリギリでしたよ(汗)。お疲れさまでした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0