SSブログ

ガーデンレストラン アマルフィイ(西鎌倉) [--Fujisawa, Kamakura]

 午前中に実家で法事があったので、お疲れ様、というわけで近所のアマルフィイ西鎌倉でランチをいただくことにしました。一緒にいたワタクシの実の弟弟は、筋向かいのロイホを強く推していましたが、そんなことはさせませんよ(笑)。昼前に入ったせいか、店内は閑散としていましたが、昼になったらほぼほぼ満員になりましたね。 

鎌倉野菜のサラダだそうです。新鮮だけどちょっと硬い(泣)。 

フォッカチオです。 

おいしかったのでおかわりしました(笑)。 

メインのパスタです。トマトな感じがいいですね。おいしくいただけましたよ。 

食後にはコーヒーをチョイスしました。いや~至福の時間でしたよ。七里ガ浜と違ってコチラのほうが近くて空いているので、オススメです。 ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:イタリアン | 西鎌倉駅片瀬山駅



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0