SSブログ

自動車税支払い2015 [--F31 320i Touring]

pay_easy_2.jpg

 今年も自動車税納税の季節になりましたが、今年は仕事の忙しさにかまけてすっかり納付するのを忘れていました!実は昨日督促状が届いたのでコレはまずいと早速納付することにします。でもYahoo!のクレジット払いの期間は終了しており、ポイントを貯めるチャンスを逃してしまい、結局督促状指定のペイジー(Pay-easy)を利用することにしました。 

 ペイジーは横浜銀行にも機能があるので、横浜銀行ダイレクトバンクにログインしてから支払処理を済ませます。ホント一瞬ですね。楽ちんです。コレならもっと早くやればよかった(泣)。しかしエコカー減税対象車って、メリットが有るのは購入時だけと思っていましたが、毎年の自動車税がなんと約半額ですよ。密かにうれしかったですね。

BMW_F31_320i_Touring2.jpg

BMWのHPで確認したら、確かに19,500円引きになっていました♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0