SSブログ

UOKIN PICCOLO -その15 [--Shin-bashi]

 実は今日はもう3件目ですが(汗)、新橋のUOKIN PICCOLOの前を歩いたときに、たまたま空いている席(正確にはテーブル)を見つけるとついつい吸い込まれるように入ってしまいますよ(笑)。ちなみに岩ガキは売り切れでした(泣)。

まずはなみなみスパークリングから。 

お通しのブレッドですわ。こちらはお持ち帰り可能ですよ。 

今日ははまぐりはなくて、ムール貝とあさりのワイン蒸しですけど、でも絶品ですよ。他の選択肢なんて全く考えられませんよ(笑)。 

締めの白ワインをいただいてから帰ることにします。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0