SSブログ

本場のフォーとバインミーが食べたい!-その11(帰国編) [--Ho Chi Minh City]

 バーの帰りに昨日立ち寄ったベンタン市場の前を通ったらあの臭がするじゃありませんか、ドリアンですぜ旦那(笑)。 

ようやくバインミーが売っている店にありつきました。ブラックコーヒーのセットにします。ブラックなのに甘いけど(泣)。 

なんてことはないフランスパンのサンドイッチですが、これってもしかしてパクチー入っていません?(汗) 

空港まで戻ってまいりました。預けた荷物を回収してからチェックインして、ラウンジに入ります。まだ出発には時間がありますからね。

ご覧のとおりガラガラです。 

食事はコチラ。 

やっぱりフォーでしょう。スイカもうまいです。 

さて種発時間になりました。

機材は往路と同じB787-8でした。 

なんと今回は座席だけビジネスにアップグレードしてもらいました。メチャクチャラッキーですよ。JGCのご利益があったみたいです。 

座ると前の席がこんなに遠いですし。 

電動マッサージ機ではありません(笑)。 

憧れのシェルフラットシートです。 

プレモルが無いのでエビスビールで妥協。 

モニターもデカイです♪ 

フルフラットにしても結局よく寝られれず、あっという間に朝食の時間です。でも起こせたのは朝の3:00ですよ(泣)。朝食はおかゆでした。でもちゃんと味がついています。 

無事に羽田空港に到着しました。でも出発が30分ほど遅れたので、到着も遅れました。実は朝イチで仕事があるので、帰宅してから着替えてすぐに出かけないといけません。果たして間に合うか、急げ~!お疲れ様でした。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0